体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

マイアミのおすすめ観光スポット33選

マイアミのおすすめ観光スポット33選

皆さんは、アメリカの都市・マイアミを訪れたことはございますか?フロリダ州にあるマイアミの魅力といえば、一年を通して温暖な気候と、エメラルドブルーに輝く海です。郊外には自然を感じられるスポットも点在しており、まさに見所満載!

今回は、そんな魅力的な都市マイアミに行った際に、必ず訪れたい観光スポット33選をご紹介いたします。

*編集部追記
2017年3月公開の記事に、新たに3スポットを追加しました。(2018/1/30)
執筆時点での情報なので、実際に訪れた方で古い情報を見つけた方はmedia@tabippo.netまでご連絡ください。

 

マイアミに行ってみての感想

photo by pixta

アメリカ有数のビーチリゾートとして人気のマイアミ。世界中のセレブやお金持ちが集まるリゾート地でありながら、人口の半分以上はヒスパニック系でどこかローカル感が漂っており、2つの相反するカルチャーが融合している雰囲気がユニークです。

私がマイアミを訪れたのは夏で、マイアミビーチはバカンスを楽しみにきた多くの観光客で賑わっていました。アメリカ人は陽気な人が多く、また知らない人とも気軽に話す文化があるため、誰にでも話しかけやすかったです。

有名なビーチはもちろんのこと、マイアミ美術館やガスマン舞台芸術センターなどカルチャースポットも面白く、マイアミはリゾートとしてだけでなく色々な楽しみ方ができる場所だと感じました。

 

観光する際のアドバイス

photo by pixta

マイアミの治安はさほど悪くはありませんが、場所によっては危険なエリアがあります。例えばダウンタウンの北側や観光スポットであるマイアミビーチなどは、犯罪率が高いので注意が必要です。

物価ですが、日常的な食料品は高くありません。野菜や果物などは日本よりも安いので、自炊すればかなり節約できるでしょう。しかしながら日本の商品など輸入商品は割高です。

アメリカの衛生面は悪くありませんが、例えば公衆トイレなどに日本のような清潔さを期待するとガッカリする可能性が高いでしょう。

 

おすすめのベストスポット

マイアミビーチ

∗✼∗⁎∗✼∗Mary∗✼∗⁎∗✼∗さん(@maryssa.hsjmp)がシェアした投稿 – 2017 7月 14 8:34午後 PDT

アメリカ・フロリダ州の東海岸にあるリゾート都市、マイアミ。美しい景観を眺めながらのショッピングや、白い砂浜でのバカンスなど、いくつもの楽しみ方があります。

特におすすめなのがやはりマイアミビーチ!一年中温暖な気候の大変美しいビーチは、見渡す限り永遠と続く白い砂浜で、見ていて清々しい気持ちになれます。

 

1.Stone Hart’sGun Club&Indoor Range

Maria Cristina Montielさん(@mcmcreative)がシェアした投稿 – 2017 1月 16 9:43午前 PST

屋内で射撃が体験出来る施設です。日本ではなかなかできない射撃、ぜひマイアミで挑戦してみては?
■詳細情報
・名称:Stone Hart’sGun Club&Indoor Range
・住所:14280 SW 142nd St #206, Miami, FL 33186
・地図:
・電話番号:+1 305-255-4884
・公式サイトURL:https://stonehartsgunclub.co

1 2 3次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy