体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

一緒に温泉に行きたい芸能人ランキング、あなたの1位はランクインしてる?

<一緒に温泉に行きたい芸能人調査>あなたの1位はだれ?
テレビの中のあの人と温泉に入ることができればどんなに楽しいんだろうか。どんなに幸せなんだろう・・・。

誰もが考えるムフフな妄想膨らむ調査をDeNAトラベルが実施。「一緒に温泉に行きたい芸能人調査」の結果を発表しました。

■男性芸能人編
 男性からは「面白い人」が票を獲得
 女性はやっぱりイケメンで色気がある人?

男性が選ぶ「一緒に温泉に行きたい男性芸能人」は、

1位 明石家さんま
2位 出川哲朗
3位 タモリ

となりました。
一方、女性の結果は

1位 高橋一生
2位 斎藤工
3位 明石家さんま

となりました。

男女共にランクインしたのは「明石家さんま」「出川哲朗」「タモリ」「阿部寛」で、男性側ではお笑いタレント、女性側ではイケメン俳優が目立つ結果となりました。

イケメン俳優と温泉に入りたい。それは当然でしょう。

■女性芸能人編
 もちろん、浴衣が似合って色気のある女優を男性は支持!
 女性からはお笑い芸人が票を集める

男性が選ぶ「一緒に温泉に行きたい女性芸能人」は、

1位 深田恭子
2位 石原さとみ
3位 壇蜜

となりました。

納得の結果です。だれもがニヤけてしまいます。

逆に女性が選んだのは、

1位 渡辺直美
2位 いとうあさこ
3位 天海祐希

となりました。
面白さや悩み相談ができそうという意見で、この3名が票を集めました。

<一緒に温泉に行きたい芸能人調査>あなたの1位はだれ?
ちなみに他にも「混浴温泉に抵抗はあるか?」や「選んだ異性の芸能人と一緒だったら混浴に入るか?」といった調査も実施(選んだ人となら入りたい!)。

よかったら、調査結果を確認してみてください!

[@Press]
[All Photos by shutterstock.com]

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

生活・趣味
TABIZINEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会