体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【最強グルメ】デカ盛りすぎる唐揚げ「超鬼盛りすたみな唐揚げライス」がヤバイよヤバイよ! 女子が食べた結果

karaage-sutadon8

豪快すぎる料理で有名な飲食店「伝説のすた丼屋」が、あまりにも豪快すぎる唐揚げの販売を開始する。唐揚げがデカ盛り状態の「鬼盛りすたみな唐揚げライス」(780円)だ。さらにその上の超デカ盛りメニュー「超鬼盛りすたみな唐揚げライス」(980円)も存在する。

・唐揚げは約420グラムで約12個!
この「鬼盛りすたみな唐揚げライス」は唐揚げが約280グラムも盛られており、約8個ほどの量となる。さらに最上級の「超鬼盛りすたみな唐揚げライス」の唐揚げは約420グラムで約12個も盛られているデカ盛りっぷり!

karaage-sutadon5

・厳しくレビュー
今回、唐揚げが大好き女子のヤスミンさんに「超鬼盛りすたみな唐揚げライス」を食べてもらった。いくらデカ盛りの唐揚げでも美味しくなくては意味がない。美味しくない唐揚げのデカ盛りはむしろ拷問。

厳しくレビューするつもりで「超鬼盛りすたみな唐揚げライス」に挑んだ。

karaage-sutadon4
karaage-sutadon6
karaage-sutadon2
karaage-sutadon3
karaage-sutadon
karaage-sutadon1

・皮と身のバランスが素晴らしい
結論から言えば、しっかり美味。実際に食べたグルメ担当記者は「唐揚げの質があなどれない。皮と身のバランスが素晴らしく、味付けも控えめで撮り肉の旨味を生かす仕上がりにしているのも素晴らしい。これほどご飯に合う唐揚げはなかなか作れない」と話していた。

・すべて完食!
唐揚げ大好きヤスミンさんは「超鬼盛りすたみな唐揚げライス」をペロリと完食。なんと、唐揚げだけでなくライスも味噌汁も、すべて完食! 彼女はこの唐揚げの感想を「美味しくて止まらなくなった」と話していた。確かに、これはとマララ無くなる美味しさである。

karaage-sutadon10

もっと詳しく読む: デカ盛りすぎる唐揚げ「超鬼盛りすたみな唐揚げライス」がヤバイよヤバイよ! 女子が食べた結果(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/30/dekamori-karaage-sutadon/

モデル: ドーゼ ヤスミン

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会