体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

CALVIN KLEIN 2018年春のグローバル広告キャンペーンを発表

CALVIN-KLEIN-205W39NYC-S18_PH2-01_ph_vanderperre,willy

カルバン・クライン社が、CALVIN KLEIN 205W39NYC 2018年春のグローバル広告キャンペーンのリリースを発表した。

このマルチメディアキャンペーンは、ブランドのチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるRaf Simons/ラフ・シモンズがデザインした2018年春のCALVIN KLEIN 205W39NYCのコレクションにフィーチャーし、20名以上のモデルが写真家のWilly Vanderperre/ウィリー・ヴァンダーピエールによって撮影された 。

CALVIN-KLEIN-205W39NYC-S18_PH1-04_ph_vanderperre,willy CALVIN-KLEIN-205W39NYC-S18_PH1-02_ph_vanderperre,willy

このキャンペーンは、現在も進行中のシモンズ氏率いるCALVIN KLEINの進化を果たし、19の市場で計画される複数メディアの統合によって7億3千万以上のインプレッションが予想される。ブランドキャンペーンは、世界中のファッション誌、ライフスタイル誌、そしてデジタルプラットフォームで幅広くフィーチャーされる。キャンペーンイメージは、巨大なフォーマットとインパクトある屋外広告となり、ニューヨーク、ロサンゼルス、パリ、韓国、そして香港を含む主要なロケーションにて打ち出される予定である。

CALVIN-KLEIN-205W39NYC-S18_PH1-09_ph_vanderperre,willy

カルバン・クラインは、大胆で進歩的な理想と、誘惑的でしばしばミニマルな美学を体現するグローバルなライフスタイルブランド。五感を刺激する挑発的なイメージと印象的なデザインを使いながら、オーディエンスを興奮させ、鼓舞することを目指している。

CALVIN-KLEIN-205W39NYC-S18_PH2-03_ph_vanderperre,willy

Calvin Klein Japan Official site

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会