体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

和菓子をモダンに表現!色・質感を楽しむミニリップ&ネイル


『SHISEIDO』より、色もデザインもキュートなミニサイズのメイクアップアイテム「ピコ」シリーズが限定発売!

「ピコ」は、ミニサイズで豊富な色・質感を楽しめる限定メイクアップアイテム。旬を楽しむ色とりどりの和菓子にインスパイアされ、小さなサイズに季節折々の魅力が詰まった和菓子をモダンに表現。

“飴細工”をテーマとした2月~5月定番発売の6色に加え、「バレンタイン」に合わせ“和しょこら”をテーマとした限定色2色も登場。リーズナブルにメイクアップを気軽に自由に楽しめるとともに、誰かにシェアしたくなるパッケージデザインにもこだわった。

「資生堂 ルージュルージュ ピコ」全8色/各1800円(税抜)は、リッチでなめらかな質感が唇に吸い付くようにムラなくフィットし、唇とピッタリと一体化。唇のうるおいを保ち、やわらかさを感じる唇に仕上げてくれる。ほどよいツヤを演出する<ツヤタイプ>、ベルベットのような質感の<マットタイプ>、口紅に重ねて色や質感を変える<チェンジャータイプ>の3タイプ展開。

「資生堂 ネイルエナメル ピコ」全8色/各1000円(税抜)は、ひと塗りで見たままの色に発色。均一に色をのせやすいコシのある平筆と、なめらかな使用性で、ムラになりにくい処方。高い速乾性があり、つややかな光沢と輝きが楽しめ、美しい仕上がりが長持ちする。

「資生堂 ルージュルージュ ピコ」「資生堂 ネイルエナメル ピコ」は、2月1日(木)より全国のデパートを中心とした約200店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にて、期間・数量限定で発売。

思わず全色揃えたくなる、可愛いリップとネイル。限定品なので、早めのチェックがおすすめだ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会