体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

旅好きが作った!最先端の「トラベル・ポーチ」by GRAVELを2名様にプレゼント!

旅好きが作った!最先端の「トラベル・ポーチ」by GRAVELを2名様にプレゼント!

キャンピングカーでのアメリカ横断から帰国した旅するメガネです。突然ですが、みなさん。トラベルポーチってお持ちですか?

お持ちの方は分かると思うのですが、「トラベルポーチ」って何かと旅の最中は使う機会が多いもの。そのため、旅慣れた人ほどこだわりがある意外なアイテムなんです!

そんな、「トラベルポーチ」で生涯保証をつけるほどの耐久性を持ったポーチがクラウドファンディングで登場しました。そして今回は抽選で2名の方にプレゼント!応募要項をご確認の上、ぜひ応募してください。

 

「GRAVEL」が手がけるトラベルポーチ

このトラベルポーチは、アメリカに住む旅が好きな二人の男性によって作れられたもの。いわば旅好きの期待に答えたトラベルポーチと言っても過言ではないかもしれません。

内側のポケットには、旅に必要となる洗面道具をまとめて収納できます!仕切りも多いため衛生面の配慮もしっかりできているのが嬉しい気遣いです。

外側にもポケットがあり、こちらは絆創膏やデオランドシートなどを入れることが可能です。

そして僕のお気に入りポイントは、バックル付きのストラップがあることです!

旅先の洗面台が狭いことってよくありませんか?そんな時にひっかけたりすることができるポーチは、本当に旅の強い味方です。

そして「防水」なのも嬉しいところ!

外側の素材は、キャンプ用のテントなどに使われているPVCターポリンという素材を利用しているそうです。

次から、このトラベルポーチを持って旅をしてみませんか?

関連記事リンク(外部サイト)

ひみつ道具「ほんやくコンニャク」がついに実現?全く新しい自動翻訳機が登場
デザイン性も機能性も抜群な防犯グッズ5選!
【え!?何これ!?】今話題の「着る寝袋」セルクバッグって?
旅行の荷物を5キロ軽くする7つのコツ

TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。