体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

焼肉店の石焼きオムライス

1月27日放送の「王様のブランチ」(TBS系、午前11時59分~)では、進化系オムライスを特集した中で、「焼肉・うしみつ・恵比寿本店」(東京都渋谷区)が紹介された。

同店はJR恵比寿駅から徒歩3分ほどにある焼肉店。コース料理がメインで 「犇極コース」(7,980円/税込み)は、「特選塩肉盛り合わせ」や「赤身肉のけんしろう焼き」「タンとタンしゃぶの盛り合わせ」が堪能できる。もちろん単品での注文も可能で、なかでも「至福のサーロインのすき焼き」(1,500円/税抜き)は、さっと焼いて玉子を絡めれば至福のおいしさが味わえる。

「石焼牛オムライス」(1,500円/税抜き)、デミグラスソースには赤ワインと赤身和牛がたっぷり入っており、焼肉店らしくライスにはキムチライスを使い石焼きなのでおこげも楽しめる一品。

また、期間限定の「雲丹と和牛ハラミの石焼オムライス」(1,500円/税抜き)は、ハラミとオムレツが載っており玉子を割ると北海道産のウニがたっぷり入っている。うに入りホワイトソースをかけて完成。男性タレントは「ウニ!ウニ!ウニの香りが強いからかなり満足度たかい」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:焼肉 うしみつ 恵比寿本店(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:恵比寿のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:焼肉・ホルモン・鉄板焼きのお店紹介
ぐるなび検索:恵比寿×焼肉・ホルモン・鉄板焼きのお店一覧
ジューシーでカリカリ「本家とり天定食」
野菜たっぷりの郷土料理「だんご汁」

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。