体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

プロポーズの際に使いたい!?指輪がでてくるスマホケース「Rokshock」

大好きな彼女へのプロポーズを考えているけど、どうせなら印象深いプロポーズをしたい!と考えている男性におすすめしたいのが、指輪でてくるスマホケース「Rokshock」。指輪も目にした彼女の驚きと喜びの顔を激写!思い出作りにも一役買ってくれるスマホケースだ。

・ケースの中には指輪とiPhone!

一見、ただのケースかと思いきや、蓋をあけると指輪が現れる仕組み。彼女は彼が取り出した箱を開けると指輪を目にするという流れ。さらに指輪の背後にスマホがスタンバイ。指輪を目にして驚くその瞬間を写真や動画に収めることができる。もちろん、そのままSNSにシェア可能。幸せの瞬間を大事な仲間とともにみんなで共有することもできる。

・2.5カラットのリングまで収納OK!

ケースには2.5カラットのサイズのリングまで収納可能。ケース自体はスリムサイズなのでポケットに忍ばせておくこともできるため、サプライズのプロポーズにはうってつけだろう。

現在プレオーダーを受け付け中のため、通常$59.95が$39.95で販売中の模様。プロポーズ検討中の方は一度ウェブサイトを覗いてみては?

Rokshock

Techableの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。