体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

”1500通を超える応募に渡辺淳之介が疲れたため”WACK合同オーディションに【歌声のみ応募】を追加

”1500通を超える応募に渡辺淳之介が疲れたため”WACK合同オーディションに【歌声のみ応募】を追加

BiS、BiSH、GANG PARADE、EMPiREが所属する事務所WACKが現在開催中のWACK合同オーディションにて歌声のみで判断をする歌声のみ応募の募集を追加することをWACK代表の渡辺淳之介が発表した。

当初1次審査は写真のみの応募としていたが、1500通を超える応募に代表の渡辺淳之介が疲れ、歌声だけでの審査もしてみたくなったとのこと。

歌声に自信がある人は是非応募してみてほしい。オーディション詳細は下記の通り。(岡)
・WACKオフィシャル・ウェブサイト
http://www.wack.jp/

WACKオーディション詳細
■応募資格:
14~28歳までの女性。
経験不問。特定のレコード会社、プロダクションと契約のない方。
現在所属の方は2月末日までに事務所等契約解除通知が証明できる方。

■応募方法:
audition@wack.jpまで
件名に[WACKオーディション歌声応募]と記入
本文に名前、年齢、身長、体重、住所、緊急連絡先を明記の上、
写真は添付せずに、ヴォイスメモ等で録ったアカペラの歌唱mp3を
添付して送付。

お問い合わせ先  info@wack.jp
合否に関するお問い合わせには応じられません。
締切
2018年2月5日

選考:
第1次審査=メール審査(合格者のみ通知 電話に出れるようにしてください)
第2次審査=面接数回により決定
第3次審査=3月11日~3月18日 日本のどこかにて合宿審査(交通費、食費、宿泊費全額支給)

合格後:
プロダクションである、WACKに所属し、BiS、BiSH、GANG PARADE、
EMPiREいずれかもしくは…にて
アイドル活動をスタート。

エンタメ
OTOTOYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。