体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

高級国産栗&ハーブをブレンドしたノンカフェインティー登場

“栗”と“ハーブ”をブレンドしたノンカフェインティー「栗のお茶」が、2月1日(木)より新発売!滅多に味わうことのできない絶妙なブレンドを楽しんで。

「栗のお茶」2g×7包/1600円(税抜)は、国産栗の中でも高級な小布施の和栗を贅沢に100%使用した優しいノンカフェインのブレンドティー。本場南アフリカ産の厳選されたルイボスティーをベースに、長野県小布施町で育った栗とハーブのホーリーバジルをブレンドした。

単に栗を乾燥させるだけでなく、まるで栗菓子を作るように長時間かけてじっくり乾燥させるなど様々な製法で加工し、絶妙な割合でブレンドすることで、栗が元々持っているほっこりとした優しい風味をお茶の上でも実現。もちろん保存料や着色料は不使用で、ノンカフェインなので妊娠中の人や小さなこどもにもおすすめ!ミルクや甘味を入れてもおいしい。また、ホーリーバジルは免疫力UPや鎮痛など様々な研究がされており、続けて飲むことで健康維持にも最適だ。

1杯1杯がとても贅沢で、甘く芳醇な栗の薫りはまるでスイーツのよう。これなら家族みんなで楽しめそう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy