体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

柚子専門店が作る、レモンのカタチをした爽やかな柚子ケーキ


日本一香り高い徳島県産の木頭柚子(きとうゆず) 専門ショップ「KAORU-KITO YUZU-」渋谷ヒカリエ店限定で、東京土産にもぴったりの「木頭柚子レモンケーキ」が2月1日(木)より登場!


柚子の風味を閉じ込めやすい楕円形の“レモンの形”に焼き上げた「木頭柚子レモンケーキ」は、小ぶりだけど厚みがあって、食べ応え十分。


木頭柚子本来の味が味わえるよう、自社果樹園で今年採れた新鮮な柚子果汁をふんだんに使用した「木頭柚子レモンケーキ」の中には、木頭柚子の特徴でもある肉厚な果皮を使った柚子ピールをたっぷり使用。木頭柚子の香りと、しっとりとした柚子ピールの果実の食感を楽しめる贅沢なケーキに仕上がっている。また、個包装のため、開封する瞬間に広がる香りも楽しみの一つだ。


「木頭柚子レモンケーキ」は、6個入り:2160円/10個入り:3456円/16個入り:5400円(全て税込)となっている。

日本一と称される徳島県産木頭柚子のおいしさを、大切な人に届けてみては?

■「KAORU-KITO YUZU-」渋谷ヒカリエ店
住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B2階

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy