体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ブラックorホワイト! カラーチェンジで遊ぶ左右色違いのモノトーンネイル

ブラックorホワイト! カラーチェンジで遊ぶ左右色違いのモノトーンネイル

単色使いのシンプルネイルも左右色違いで差をつけて!

単色使いのシンプルネイルも左右色違いで差をつけて!

今回は、スタイリッシュにまとまるモノトーンデザインをご紹介。ホワイトとブラックで左右色違いのアートネイルです。

まずはランダムドットを敷き詰めたデザイン。
隣り合ったドットが重ならないように均等に間隔をあけ、歪な形のドットを敷き詰めるだけ!

シンプルなアートだけど左右のカラーチェンジで一気にオシャレ感がアップ!

不揃いなドットで仕上げているので、セルフネイルでも簡単に試せるデザインです。ぜひポリッシュでも試してみて!

カラーブロックで反転ネイル!

カラーブロックで反転ネイル!

次はカラーブロックを爪いっぱいに描いたデザイン。

10本の指すべて、形が被らないようにカラーブロックを塗り、反対色の極細ラインで縁取れば完成!

直線で仕上げたスタイリッシュでシンプルなデザインです。
左右のカラーチェンジでより個性的に!

クリアの小窓から覗かせたストライプネイル

クリアの小窓から覗かせたストライプネイル

最後は少し変わったストライプネイル。
角度によっては単色塗りにも見えるこのデザイン。

ワンカラーに塗るときに爪のサイドから半円のクリア部分をつくり、そこに同色で極細のラインを描き込みました。
クリア部分の位置も合わせて反転させてみても◎

今回はモノトーンでの左右色違いネイルをご紹介しましたが、もちろんその他のカラーでもオススメ!
ぜひお好みのカラーで組み合わせてみて!

ネイルアーティスト/KAYO

AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。