体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

先行発売で大人気だった伊藤久右衛門『宇治抹茶ガトーショコラ』をお取り寄せしてみない?

伊藤久右衛門で大人気!抹茶ガトーショコラがオンラインショップで購入できる
バレンタインシーズンはこだわりのチョコレートがたくさんお目見えし、つい自分へのご褒美にもチェックしたくなりますよね。

そんなあなたは要チェック! 京都宇治茶の老舗 伊藤久右衛門で大人気の商品「宇治抹茶ガトーショコラ 宇治のこみち」が、バレンタインデーに向けてオンラインショップでの販売がスタートしました。

伊藤久右衛門で大人気!抹茶ガトーショコラがオンラインショップで購入できる
こちらの「宇治抹茶ガトーショコラ 宇治のこみち」は、伊藤久右衛門宇治本店で先行発売され、3か月でなんと45,000個以上も売り上げたのだとか。

製造の際、小麦粉の量を極力減らし、質のよいクーベルチュールホワイトチョコレートをたっぷり使用することによって、しっとりしたガトーショコラに仕上がっています。

ケーキの生地表面には、宇治抹茶を練りこんだチョコレートを流し込み、抹茶ガトーショコラの上にさらに抹茶チョコレートを重ねました。まさにお茶屋さんが創る、こだわりの抹茶ガトーショコラです。

2層の抹茶が楽しめる、「宇治抹茶ガトーショコラ 宇治のこみち」をバレンタインデーギフトとしてはもちろん、自分へのご褒美バレンタインスイーツとして選んでみてはいかがでしょうか。

宇治抹茶ガトーショコラ 宇治のこみち 10個入り 2,160円(税込)

■販売店舗
<公式オンラインショップ 商品ページ>
https://www.itohkyuemon.co.jp/fs/ujicha/095206

<公式オンラインショップ バレンタイン特設ページ>
https://www.itohkyuemon.co.jp/fs/ujicha/c/vd

[@Press]

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

生活・趣味
TABIZINEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会