体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

大人が憧れる!ちょっと贅沢なおすすめホテル16選【全国】癒しと落ち着きの旅へ

名古屋プリンスホテル

たまには、ちょっと奮発をして贅沢なホテルでゆったりと過ごしたい。

何をするでもなくのんびりとしてリフレッシュしたい。

そんな旅をしたい方におすすめの、ちょっと贅沢なホテルを全国からご紹介します。

ゆったりと流れる時間と、極上の空間で癒やされてみませんか?

記事配信:じゃらんニュース

1.赤沢温泉ホテル【静岡県伊東市】

海と空の露天風呂に癒され、極上スパにとろける休日。

赤沢温泉ホテル隣接する赤沢日帰り温泉館の大露天風呂。宿泊者は無料で利用可能赤沢温泉ホテル海洋深層水赤沢スパのマッサージプール。身体を優しく包む温かな海水に身を委ねて赤沢温泉ホテル多彩なトリートメントメニューが揃う赤沢温泉ホテル広々とした和洋室。テラスに出ると爽やかな潮風と波音に包まれる赤沢温泉ホテル広大な敷地を持つ赤沢温泉郷。施設間は無料カートで移動可能だ

露天風呂に浸かると目の前に太平洋の青い海と水平線が飛び込んできた。右手には湾に迫り出した伊豆半島の姿。そして頭上には果てなく続く空…あまりの爽快感に母と二人、ついつい長湯をしてしまいそうになる。

伊豆半島の東側、赤沢岬の先端に建つ「赤沢温泉ホテル」は海に囲まれた温泉リゾートだ。最大の魅力は何といっても空や海と一体となる湯浴み。湯船から無限に続く開放感は格別だ。

また、24万平方メートルにも及ぶ広大な敷地内に点在する多彩な施設も見逃せない。化粧品やコスメで女性ファンを魅了するDHCが運営するホテルだけに「赤沢日帰り温泉館」や「海洋深層水赤沢スパ」など癒しの施設も充実。絶景に浸る湯浴みの後は女同士でスパへ。心地よさにまどろむひと時に酔いしれたい。 赤沢温泉ホテル

TEL/0557-53-4890(予約専用8時~21時)

住所/静岡県伊東市赤沢字浮山163-1

アクセス/電車:伊豆急行伊豆高原駅より定時送迎バスで15分(予約不要) 車:東名厚木ICより1時間50分

「赤沢温泉ホテル」の詳細はこちら

2.ホテル ザ セレスティン京都祗園【京都府京都市】

歴史と今を融和した空間で迎える、京の祇園ならではのもてなし。

ホテルザセレスティン京都祇園「京の気韻」をテーマに、落ち着いた色調を重ねたセレスティンデラックス東山。1泊素泊まり4万430円~ホテルザセレスティン京都祇園竹林の緑を望む吹き抜けのロビー。東山の原風景を彷彿とさせる庭園が見られるホテルザセレスティン京都祇園折り紙や紋切りも愉しめるゲストラウンジ。夜はバーとして利用できる(有料)ホテルザセレスティン京都祇園祇園ならではの演舞台が印象的なレストラン。天ぷらや寿司を愉しむカウンターもある
1 2 3 4 5 6 7 8次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy