体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

北川景子が夫のDAIGOとの結婚生活などプライベートについて語る

NHK大河ドラマ「西郷どん」に出演する、女優の北川景子さん(31)が、1月23日発売の雑誌「GINGER」3月号の表紙を飾りました。雑誌「GINGER」は「もっと楽しく、自分らしく生きる。GINGERがナビ!」をテーマにしたアラサー女性向けファッション誌となっています。

表紙に登場した、女優としての活躍はもちろん、女性としても唯一無二の輝きを放つ、北川景子さん。インタビューページでは、自分自身と徹底的に向きあった日々で見出した彼女の3つのポリシーや、夫のDAIGOさんとの結婚生活などのプライベートについても語っています。

またファッション特集は「鍛えろ、小物力!」と題し、女を変える、小物の力を人気スタイリストが提案。服を買わずともいつもと違うおしゃれが叶うアイテムを紹介しています。特集の最後には、香里奈さんや山田優さん、西山茉希さん、内田理央さんといった人気モデル達の私物バッグ、そしてバッグの中の小物たちを公開しています。

そのほか、「田中みな実のここだけ話」のテーマは「生きていて楽しいと思わない」。番組で発言したこのひと言が周囲に及ぼした影響を、本人自らが語ります。また、年末年始のイベントで体重増加を感じている方向けに、ボディメイク方法の紹介や、バレンタインデーの参考になる大人のためのショコラ特集など、アラサー女子が知りたい情報満載です。

北川景子さんが表紙を飾る「GINGER」3月号は1月23日(火)発売です。GINGER(ジンジャー) 2018年3月号
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy