体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

女子旅でリフレッシュ!「湯ったり女子会プラン」

湯ったり女子会プラン
女性だけで集まって楽しむ“女子会”ブームの中でも、女子旅の人気が年々高まっている。

山中温泉の「吉祥やまなか」では、3月末までの女子旅プラン「湯ったり女子会プラン」2名1室/1名:2万1500円(税サ込・入湯税150円別)を提供する。

湯ったり女子会プラン
石川県加賀市に1300年間続く温泉郷「山中温泉」。日本の心と四季の自然の美しさ、金沢の奥座敷として磨かれた伝統文化に満ちた同地は、温泉総選挙・女子旅部門でも3位に輝くほど、女性に人気の温泉街だ。

「吉祥やまなか」は、景勝地として名高い鶴仙渓、大聖寺川沿いに佇む湯宿だ。俳聖・松尾芭蕉も愛した天然温泉は、露天風呂に3つの貸切風呂、足湯が満喫できる。

湯ったり女子会プラン
今回のプランで提供する夕食は鉄板焼コース「加賀・能登の恵み」。豪華なディナータイムが堪能できる。

湯ったり女子会プラン
夕食後は各部屋で“パジャマパーティー”!「おしゃべりセット」&「トークテーマトランプ」が用意されている。翌日もレイトチェックアウトで12時までOKなので、夜更かししても大丈夫!

湯ったり女子会プラン
また、温泉たまごソフトや窯焼きメレンゲなどのスイーツが味わえる山中温泉スイーツクーポン、「ゴールド&シルバースキン」フェイシャルスペシャルコース60分の金箔エステも特別割引で満喫できる。

湯ったり女子会プラン

その他加賀アフタヌーンティーや色浴衣の貸出、部屋にアロマポット&オイルなど無料のおもてなしも付いている。

湯ったり女子会プラン
心置き無く存分に楽しめる女子旅で温泉、エステ、美食、おしゃべりと女子には欠かせない楽しみがいっぱい。日頃の疲れとストレスを発散しに山中温泉へ出かけてみたい!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会