体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ひとり旅ばかりの私たちが初対面の人と1ヶ月旅をして感じた、正直な気持ちは

ひとり旅ばかりの私たちが初対面の人と1ヶ月旅をして感じた、正直な気持ちは

「アメリカ横断する編集部」に参加したのは、編集部のメンバーだけではありません。一般公募の中から選ばれた早川佳佑さん、田邊香織さん、山内佳奈さんの3名と一緒に旅をしていました。

実際、編集部メンバーはこちらの3人に助けられてばかりで、頭が上がりませんでした。このメンバーだったからこそ、無事故、無喧嘩(!)で旅を終えられたのだと思います。

この場で、一緒に旅をしてくれた3名へ向けて、編集部メンバーから感謝の言葉を贈りたいと思います。

 

早川佳佑さんへ

取材関連の撮影等の協力&最長距離のドライブなどありがとうございました!星空を一緒に撮ったことや写真のことあーだ、こーだ言いながらガタガタと揺れる車内でもとても、楽しく素敵な1ヶ月間でした。

これから、世界一周が再スタートするので健康と安全第一で良い旅を続けてください!また、どこかで会いましょう♪(長沼茂希より)

神こと山の神 、いつも長距離運転ありがとうございました。そして、企画に付き合っていただき、綺麗な写真を撮影していただきありがとうございます。

いつも優しくて、そして頼りになり、一緒に旅ができて良かったです!世界一周、楽しんでください♪たぶん、とっても疲れていると思うので、ゆっくり休んでくださいね!(伊達瞳より)

けいすけさん、最初は正直「とっつきにくそうな人だな」と一人不安に思っていました(笑)。無愛想にうつっていたらすみません。でも神が運転席に座った時、勇気を出してナビ役に立候補してよかった。良い意味で予想を裏切る結果となり、自分との共通点がたくさん見つかったり、横断中にふさわしくない真面目な話をしたり。勝手に親近感を覚えていました。

これからまだ世界一周が続くと思いますが、体に気をつけて安全に旅を続けてくださいね!日本でお待ちしています。(阿部まなみより)

ひとり旅ばかりの私たちが初対面の人と1ヶ月旅をして感じた、正直な気持ちは

けいすけくん、32日間ありがとう。4月にセブ島で会った時にした「アメリカ横断一緒に行こうぜ」約束を果たせて、とても良かったです。横断中は撮影に、運転にと大活躍してもらって、おかげですごく助かりました。まだまだ、少なくとも1年は世界一周の旅が続くと思うけれど、アメリカ横断が旅のハイライトの1つになると嬉しいです。ていうか、なるでしょ!あれだけ色々とあったのだから。

北米の次は中南米、治安も良くはないし体力的にキツイ場面もあるだろうけれど、無理して楽しんでください。それでは、また世界のどこかで。(前田塁より)

 

田邊香織さんへ

かなさんと共に毎日、狭いキッチンでしたが美味しいご飯を作ってくれてありがとうございます♪マイアミの時もモニュメントバレーの時もなぜか野犬を引き寄せるという奇跡を起こしたことはここだけの秘密です。

楽しく素敵な1ヶ月をありがとうございました!また、日本でサクッと会いましょう。だいたい代々木のオフィスにいるので!(長沼茂希より)

1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会