体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

雑誌「ViVi」3月号に藤田二コル、トリンドル玲奈、吉沢亮が登場

雑誌「ViVi」専属ファッションモデルの藤田二コルさん(19)が、1月23日発売の雑誌「ViVi」3月号に登場することが分かりました。そして表紙を飾るのはトリンドル玲奈さん。春のトレンドカラーを身にまとい巻頭ページにも登場します。さらに同誌の企画「国宝級イケメンランキング」で人気の吉沢亮さんの単独企画も掲載です。

藤田さんは今まで自分のおでこをコンプレックスと思っていたそうで、ずっとおでこは出さない主義だったそう。しかしViViで提案されるヘアアレンジやメイクなら、おでこを出してもいいかもと自信がついたのだとか。そして同誌では、春のコーデとも馴染みのいいピンクブラウンカラー&オン眉に挑戦。大人ニコルは維持して、春のニコルヘアが完成します。

常にファンのことを考えている藤田ニコルさん。撮影日と発売日の間があいてしまい、情報が古くなって真似するのが難しくなるのを避けるため、撮影予定日をリスケして締切ギリギリの日で撮影したそうです。「ヘアアレンジもヘアメイクさんと相談してできあがりました。自分の意見がありながらも常に周りの意見を取り入れ、新しいことを楽しんでくれる子だなと感心でした」(担当編集談)

そしてViViの人気コンテンツ「国宝級イケメンランキング」で毎回順位を上げ、最新ランキングではついに3位にランクインした吉沢亮さんの単独企画がついに3月号で実現。本人のパーソナリティにグッと迫ったQ&Aをはじめ、4ページにわたり吉沢亮さんの魅力に迫ります。

藤田二コルさんが登場する「ViVi」3月号は1月23日(火)発売です。


ViVi(ヴィヴィ) 2018年2月号
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会