体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

村田倫子も参加! ディオールの新スキンケア「カプチュール ユース」の秘密を紐解くインターナショナルイベントが上海で開催

村田倫子も参加! ディオールの新スキンケア「カプチュール ユース」の秘密を紐解くインターナショナルイベントが上海で開催
1月1日(月・祝)に発売された「ディオール(Dior)」の新スキンケア「カプチュール ユース」のインターナショナルイベントが1月15日(月)、16日(火)の2日間にわたって上海で開催された。世界各国からセレブリティやモデルが参加する中、日本からはモデルの村田倫子を初め、鈴木えみ、大屋夏南、エリーローズ、野崎智子、松本愛とそうそうたるメンバーが参加。
 


 
中国の文化や上海の街を楽しみながら、「カプチュール ユース」のクリームと5つのセラムの特徴と効果を体験。彼女たちが参加したのは5つのセラムからインスピレーションを得た中国伝統の文化活動。緑茶と白茶の茶葉から抽出したポリフェノールが配合された「カプチュール ユース L スカルプター」をテーマにした中国の「茶芸」を味わい、気と心を落ち着けることが目的の太極拳のセッションを通じて、敏感な状態の肌を穏やかにする効果のある「カプチュール ユース レッドネス ミニマイザー」を感じたり、上海の美しい夜景を見下ろすバーでは「カプチュール ユース マット マキシマイザー」をテーマにしたカクテルを楽しんだ。

1月16日(火)に行われたパーティには、イギリス人モデルのウィーニー・ハーロウをはじめとする豪華なセレブリティが来場。未来のエイジングサインが現れる前にケアするという考え方の予測医学から着想を得たスキンケアライン「カプチュール ユース」の世界観を堪能した。

2日間にわたる「カプチュール ユース」の世界観に触れたゲストたちは、インスタグラムで感想を投稿。倫子ちゃんは、「予測医学というコンセプトについて学ぶのは初めて。成分のことを肌身で学ぶ機会は刺激的で面白い」とコメント。

未来のエイジングサインが現れる前にケアする予想医学のスキンケアライン、カプチュール ユースに注目して。

■ディオール「カプチュール ユース」

発売日:2018年1月1日(月・祝)
カプチュール ユース クリーム 50ml 11,500円
カプチュール ユース グロウ ブースター 30ml 11,500円
カプチュール ユース プランプ フィラー 30ml 11,500円
カプチュール ユース マット マキシマイザー 30ml 11,500円
カプチュール ユース L スカルプター 30ml 11,500円
カプチュール ユース レッドネス 30ml 11,500円
すべて税抜価格

Dior オフィシャルサイト
http://bit.ly/2DqFilk

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy