体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「コカ・コーラ」史上初!“もも”フレーバーが今だけ発売


シュワッと爽快な気分になれる「コカ・コーラ」に、世界初登場のフレーバーが登場!日本人になじみのあるフルーツと「コカ・コーラ」のコラボレーションをいち早く体験しよう!

1月22日(月)から期間限定で発売の「コカ・コーラ ピーチ」は“もも”のフレーバーを楽しめる「コカ・コーラ」。

日本の人々に古くから愛されているフルーツ“もも”。“もも”は、日本の神話に邪気を祓う力がある果物として登場したり、女の子の健やかな成長を祈る行事を“桃の節句”(ひな祭り)と呼ぶなど古くから親しまれており、日本人が好きなフルーツのひとつ。


そんなフレーバーを味わえる「コカ・コーラ ピーチ」は、“もも”の香りが気分をすっきりとリフレッシュさせてくれる、年齢・性別を問わず楽しめるフルーティーな味わい。


パッケージは鮮やかなピーチカラーで、バレンタインやひな祭りなどにも最適。中央にデザインされた“もも”イラストは、ピーチフレーバーを一目でわかりやすくアピールしている。

「コカ・コーラ ピーチ」は、280ml PETボトル:115円(税別) ※自動販売機限定製品/500ml PETボトル:140円(税別)。

世界初登場の味わいが、バレンタインやひな祭りなど、家族や友人と過ごす特別なひとときをいっそう盛り上げてくれること間違いなし!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。