体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

スタンフォード大学の学生で乗馬に夢中!ビル・ゲイツ娘の暮らしぶりとは

スタンフォード大学の学生で乗馬に夢中!ビル・ゲイツ娘の暮らしぶりとは

マイクロソフトの共同創業者、ビル・ゲイツの家族についてはあまり知られていないが、娘のジェニファーは親の力なしに着々と自身の名声を手にしているようだ。

ジェニファーは現在スタンフォード大学の学生で、勉強の合間に乗馬の大会に出場している。乗馬を始めたのは彼女が6歳の時で、21歳となった今は母親のメリンダにそっくりだ。

ゲイツの娘にとって、乗馬は単なる趣味ではなく、人生そのものだ。2016年には娘の乗馬に対する熱意を示すべく、父親のゲイツが乗馬が盛んなフロリダ州ウェリントンの乗馬施設に3,700万ドル(約41億円)もの寄付を行っている。United States Equestrian Federation(米国乗馬連盟)でのジェニファーのランキングは障害飛越で現在19位。ちなみに、スティーブ・ジョブズの娘、イブは23位だ。

ジェニファーは現在、同じ障害飛越の選手であるネイル・ナサールと交際中。2018年の年明けには、ナサールが育った地、クウェートを2人で訪れ、交際1周年を祝った。

ジェニファーは、恋人と過ごしたり馬に乗ったりする以外には、家族と旅行に出かけたり、大学の友達と過ごしたりしているようだ。

Evergate Stablesさん(@evergatestables)がシェアした投稿 – 6月 16, 2017 at 1:14午後 PDT

Evergate Stablesさん(@evergatestables)がシェアした投稿 – 3月 4, 2017 at 2:29午後 PST

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

96歳の女優ベティ・ホワイトが明かす、一風変わった長寿の秘訣とは?
オバマ前大統領、ミシェルさんの誕生日をオープン前のレストランでお祝い!
ダニエル・ラドクリフがドラッグの運び屋に!『Beast of Burden』予告編が公開
レオナルド・ディカプリオ、マンソン事件を題材にした新作でクエンティン・タランティーノと再びタッグ!
ダニエル・ラドクリフ、賛否を呼ぶ『ファンタスティック・ビースト』シリーズへのジョニー・デップ出演についてコメント

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。