体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【ハワイ 最新情報】 ハワイの「スターバックス」限定グッズやドリンク多々!

IMG_7430
ハワイにもたくさんのショップがある「スターバックス」。ここハワイ州も本場のアメリカなので、アメリカでのメニューが中心ではあるものの、ハワイ独自であるドリンクやグッズなども販売されています。

IMG_7429
まず、スターバックスのハワイ限定グッズ。パイナップルのデザインタンブラーのほか、ハワイらしいハイビスカスなどがデザインされたタンブラー、マグカップなどは定番でしょう。ハワイほぼどの店舗にも限定グッズはまとめて置かれているので見つけやすいです。ホノルルの空港にも数店舗あります。
ハワイならでは100%「コナコーヒー」も、スターバックスで販売されています。もちろんハワイ限定。ただ、1袋で3,000円ほどするので、他のコナコーヒーより高めです。また、日本では利用できませんが、ハワイ限定スターバックスカードもあって“スタバマニア”に人気とか。

DSC_0509
一方、ハワイ限定ドリンクでは、ストロベリー入りのアサイードリンク(アイス)がおすすめ。実際に飲んでみると、アサイーにストロベリーの味わいが見事にマッチしていました。オセアニアでおなじみのコーヒー「フラットホワイト」も、ハワイのスターバックスでは提供されています。

IMG_7426
フラペチーノは日本とほぼ変わらないものの、日本語表記のメニューがあるので選びやすいです。
(Written by AS)

【Nicheee!編集部のイチオシ】

元書店員シンガー・山田ユカの「オススメ漫画LIVE」#15 ~たいようのいえ~
【あの人は今】TBS「渡る世間は鬼ばかり」に出演していた女の子が・・・!【子役】
「メイドインジャパン」最高!!世界で歌われる『ニッポンの歌』 

Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy