体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『アベンジャーズ』第4弾がクランクアップ!お祝いのケーキにはヒントがいっぱい?

『アベンジャーズ』第4弾がクランクアップ!お祝いのケーキにはヒントがいっぱい?

マーベルファンはこれまでも、『アベンジャーズ』シリーズ第4弾(タイトル未定)についてちょっとしたヒントから色々と推測してきたが、ルッソ兄弟が「クランクアップ記念ケーキ」というコメントとその画像をSNSに投稿すると、ファンの間でさらに憶測が飛び交い始めた。

『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』や『シビル・ウォー キャプテン・アメリカ』、そして今年4月公開の『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』でも監督を務めたアンソニー・ルッソとジョー・ルッソ。以下が、そんな彼らが披露した第4弾のクランクアップの記念ケーキだ。

Wrap cake.

The Russo Brothersさん(@therussobrothers)がシェアした投稿 – 1月 11, 2018 at 1:35午後 PST

「クランクアップ記念ケーキ」

上に飾られているのは、もちろん、スーパーヴィランのサノスだ。サノスは、2つのインフィニティ・ストーン(スペース・ストーンとタイム・ストーン)を握っている。だが、周りからサノスを支えているのは誰の腕だろうか? 1つは、明らかにブラック・ウィドウの腕だ。もう1つは、ビジョンだろうか? その後ろ側には3つ目の腕があるようだが、爪からして、おそらく、ブラックパンサーの腕だろう。そして、おそらく、反対側には4つ目の腕もある。

これらのヒントは、『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』、そして、第4弾の映画に関係あるのだろうか? ルッソ兄弟がケーキにネタバレを仕込んで投稿する可能性は低そうだが、それは誰にも分らない。

エンタメニュースサイト「ScreenRant」に寄せられた、あるファンの推測を紹介しよう。

「これには、インフィニティ・ウォーがどう結末を迎えるかのヒントが隠されていると思う。タイム、スペース、そしてリアリティ・ストーンを所有しているサノスが宇宙にいて、その一方で、アベンジャースは、パワー、マインド、ソウル・ストーンを持っていて、下の地球にいる、っていうね。まあ、ただの私の個人的な推測だけど」

もし、このファンの推測がネタバレのように感じたら、ルッソ兄弟とケーキを恨んでほしい。

つい先日も、セットの画像がリークし、第4弾についての憶測のネタがさらに提供された。この映画が、マーベル・シネマティック・ユニバースに大きな変化をもたらす「ゲームチェンジャー」になるのは分かっているが、どのような結末になるかは、2019年の公開まで待たなければならない。まずは、4月27日日本公開の『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』を楽しみに待つとしよう。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のあらすじが正式公開!
レオナルド・ディカプリオ、マンソン事件を題材にした新作でクエンティン・タランティーノと再びタッグ!
ダニエル・ラドクリフ、賛否を呼ぶ『ファンタスティック・ビースト』シリーズへのジョニー・デップ出演についてコメント
『ザ・フロリダ・プロジェクト』子役ブルックリン・プリンス、キュートな受賞スピーチで放送映画批評家協会賞の話題をさらう
映画『スリー・ビルボード』は好き嫌いが激しく分かれる映画!?ゴールデン・グローブ賞4部門受賞で賛否が巻き起こる

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会