体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

無邪気な表情から大人っぽいカットまで! 吉川愛“初めてづくし”のファースト写真集を刊行

無邪気な表情から大人っぽいカットまで! 吉川愛“初めてづくし”のファースト写真集を刊行

昨年4月に再始動し、連続ドラマ『愛したって、秘密はある。』(日本テレビ)で演じた女子高生役が話題を呼んだ女優・吉川愛さんが2月17日、ファースト写真集『i』(撮影:Takeo Dec.、ワニブックス刊)を出版する。

待望のファースト写真集となる本作のテーマは“高校最後の夏休み”。

吉川さん本人の希望で三宅島のロケを敢行。船旅や海水浴など“初めてづくし”となった撮影の中で、無邪気な表情から大人っぽい表情まで、様々な顔を見せている。

2018年はAmazonプライム・ビデオにて早春より独占配信予定のオリジナルドラマ「しろときいろ~ハワイと私のパンケーキ物語」に出演。さらに、2018年7月公開の映画「虹色デイズ」にも出演が決まっているなど、今後女優として活躍する姿が様々なところで見られそうな吉川さんに注目だ。

2月18日には東京・書泉グランデで本書の発売を記念したイベントの開催が決まっている。

吉川さんのコメントは以下の通り。

「ずっと写真集を出してみたいと思っていたので、初めての写真集を出すことが決まってものすごく嬉しかったことを覚えています。どこで撮影するか、どんな感じを出すのか、沢山打ち合わせを行って三宅島に決まりました。三宅島に行くために、初めての船旅だったので出発の時からずっとドキドキしていました。とても自然豊かで綺麗な場所、美味しいものも沢山ある素敵な島で撮影させていただきました。幸せを感じている私の自然な表情が沢山載っていると思います。

今までファンの方々と直接会える機会がほとんどなかったのでイベントがとても楽しみです。沢山の方々が来てくれると嬉しいです。緊張は少ししてますが、皆さんと素敵な思い出をつくりたいです!」

(新刊JP編集部)

吉川愛ファースト写真集『i』 撮影:Takeo Dec.、ワニブックス刊より

【関連記事】

元記事はこちら

オードリー若林がキューバ一人旅で見つけた、本当の人間の姿

小さくても勝てる。閑古鳥が鳴いていた理容店が逆転するまでの戦略

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会