体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【緊急謝罪】兄逮捕で広瀬すずと広瀬アリスがツイッターで謝罪 / 流出したプライベート写真には触れず

hirose-suzu-ani14

広瀬すず(19歳)と広瀬アリス(23歳)の兄の無職男性、大石晃也容疑者(24歳)が気帯び運転で現行犯逮捕された件で、新たな展開があった。広瀬すずと広瀬アリスが、自身の公式Twitterで、兄の逮捕に関して謝罪したのである。

・広瀬アリスの謝罪
「いつも応援してくれてる皆様、そして関係者の皆様、この度はご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません。今日も朝ドラの撮影をしています。変わらず頑張りますので、よろしくお願いします」

いつも応援してくれてる皆様、そして関係者の皆様、この度はご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません。

今日も朝ドラの撮影をしています。
変わらず頑張りますので、よろしくお願いします。

— 広瀬アリス (@Alice1211_Mg) 2018年1月17日

hirose-suzu-alice

・広瀬すずの謝罪
「皆様、お騒がせしております。。多くの方にご迷惑、ご心配を おかけして申し訳ありません。今はお仕事に集中して頑張ります」

皆様、お騒がせしております。。
多くの方にご迷惑、ご心配を
おかけして申し訳ありません。
今はお仕事に集中して頑張ります。

— 広瀬すず (@Suzu_Mg) 2018年1月17日

hirose-suzu-alice1

・プライベート写真が流出に関しては言及せず
ファンの多くは「応援してるよ」「広瀬家を応援します」「二人は悪くない」などの励ましのコメントを寄せている。

また、大石晃也容疑者が大きく注目を浴びたことで、彼のTwitterやFacebookが判明し、広瀬すずのプライベート写真が流出したことに関してはコメントで触れなかった。


もっと詳しく読む: 兄逮捕で広瀬すずと広瀬アリスがツイッターで謝罪 / 流出したプライベート写真には触れず(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/17/hirose-suzu-alice-ani-syazai/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。