体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】バレンタインまでにやっておきたい星座別ティップス

【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】バレンタインまでにやっておきたい星座別ティップス

婚活で出会うのは運命の相手。 努力もさることながら、そこには「運」が必ずからんでくるもの。 本講座では、イヴルルド遙華が占いの知識をもとに、婚活運をUPさせる様々なアドバイスを行います。

f:id:zexyenmusubi_honnest:20180110141632j:plain

星座別!バレンタインデーまでにやっておきたい運気上昇ティップス

牡羊座(3/21~4/19)

恋愛の映画を観にいく

バレンタインデーまでの気持ちを盛り上げるためにも、思いっきりキュンキュンするラブストーリーを観ておきましょう。

牡牛座(4/20~5/20)

眉を整える

年明けしたばかりなのに、早くも眉の手入れをサボってはいませんか? ボサボサ眉は、運気を下げてしまいます。輪郭に合わせて眉カットを。

双子座(5/21~6/21)

手元を華やかに

カサカサお肌、はげかけたネイルのままでは、恋愛運も盛り上がりに欠けます。ビビッときたネイルで手元を華やかにしましょう。

蟹座(6/22~7/22)

デコルテ(胸)あたりのマッサージ

デコルテのあたりは、恋愛運をあげる最強スポット。いい香りのボディクリームでしっかりマッサージして。

獅子座(7/23~8/22)

イニシャルペンダントをつける

獅子座さんにとって2018年は、自己主張が大事な年。自分自身をあらわすイニシャルペンダントに願掛けを。

乙女座(8/23~9/22)

ウエストラインをシェイプアップ

2018年の乙女座さんは、シェイプアップされたボディラインを保つことが婚活運UPのキーポイント。お正月太りやむくみを予防するためにも体を動かして。

天秤座(9/23~10/23)

ボディラインが綺麗にみえるワンピースを買う

2018年は、「女性らしさ」が幸運の合言葉となる天秤座さん。あなたを最高に引き立ててくれる、ボディラインが綺麗に見える勝負ワンピースをゲットして女っぷりをあげましょう。

蠍座(10/24~11/22)

新しいレースの下着を身につける

身にまとうもののなかで肌に一番近い下着は、蠍座さんの運勢を司る大事なアイテム。蠍座さんが恋愛運をあげるのに一番オススメなのは、レースの下着です!

射手座(11/23~12/21)

寝室の掃除

寝室は、翌日の運勢をつくる大事な場所。散らかしていては運勢も安定しません。服の脱ぎっぱなしなんてもってのほか。四隅のほこりにいたるまでキチンと掃除して常に綺麗にしておきましょう。

山羊座(12/22~1/19)

パワースポットにおでかけ

山羊座は、なにごとも考え込んでしまうタイプ。気晴らしにあなたが元気になれる場所に出かけ、その土地のエネルギーをもらいましょう。

水瓶座(1/20~2/18)

カラフルなトップスで印象付け

無難にモノトーンの服ばかり着ていては、ドラマチックな恋愛をもたらす運気が下がってしまいます。「ちょっと派手かな」と思うぐらいのトップスで存在感を出しましょう。

魚座(2/19~3/20)

1 2次のページ
ホンネストの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。