体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

サラベスのバレンタインパンケーキは“チョコレートの爆発”!

今年のバレンタインは何をあげよう?と悩んでいる人も多いのでは。今年はあげるのではなく、一緒に食べに行くという手段もアリかも!

ニューヨーク発祥のレストラン「サラベス」は、国内各店(ルミネ新宿/品川/名古屋/大阪 ※東京店を除く)でバレンタインデーをイメージして創作したスペシャルパンケーキ「チョコレート エクスプロージョン」を1月18日(木)~2月14日(水)の期間限定で提供する。価格は1550円(税抜)。

“チョコレートの爆発”という名の「チョコレート エクスプロージョン」は、ふわふわに仕上げた生地を切ると中からチョコレートとマシュマロがとろけ出し、口の中でチョコレートの程よい甘さと生地のビターな香りが広がる。トッピングにラズベリーとマシュマロ、さらにホイップクリーム、ラズベリーソースが添えられていて、甘さだけでなく酸味も楽しめる一品。

レストラン格付けガイド「Zagat」でニューヨークNo.1デザートレストランに選ばれたこともある「サラベス」のバレンタイン・スペシャルパンケーキ、見逃せない!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会