体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【炎上】逮捕された広瀬すず兄のTwitterが衝撃的 / 広瀬すずと広瀬アリスの危険なプライベート写真掲載

hirose-suzu-ani12

酒を飲んだ状態でスマホをいじりながら運転し、軽自動車に追突。酒気帯び運転で現行犯逮捕された大石晃也容疑者(24歳)。彼が広瀬すず(19歳)と広瀬アリス(23歳)の兄ということで多くの人たちがショックを隠し切れないが、ここにきて新たな情報が入ってきた。

・絶対に見られない広瀬すずの素顔
大石晃也容疑者の公式Twitterが発見され、そこに多数の広瀬すずと広瀬アリスの危険なプライベート写真が掲載されているのである。基本的に変顔か変なポーズの写真で、普段であれば見ることができない広瀬すずの姿を垣間見ることができる。

hirose-suzu-ani13
hirose-suzu-ani15
hirose-suzu-ani2

・少年時代から日本酒を飲んでいた
さらに大石晃也容疑者が以前から飲酒を好んでいたことがわかる写真も複数掲載されており、すでに発見されている大石晃也容疑者のフェイスブックでは、未成年の少年時代から日本酒を飲んでいたようすが写真として残されている。

・広瀬すずと広瀬アリスの対応に注目
大石晃也容疑者は、18歳時にフェイスブック上で犯行予告をしていることも判明しており、以前から何かしらのトラブルを起こす可能性がある人物だったことも判明している。今後、広瀬すずと広瀬アリスがどんな対応をするのか、大きな注目が集まっている。

しかし家族が犯罪を犯したからといって、タレント自身に責任があるわけではない。今回のトラブルにめげず、今後も芸能活動で活躍してほしいものだ。


もっと詳しく読む: 逮捕された広瀬すず兄のTwitterが衝撃的 / 広瀬すずと広瀬アリスの危険なプライベート写真掲載(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/16/hirose-suzu-ani-oishi-koya/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。