体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「Laline」から、潤って引き締まるリッチな優秀ミスト登場!


自然派コスメ「Laline (ラリン)」より、ハマメリス水配合で、肌に水分を補いながら毛穴を引き締める化粧水「RFミスト」が新発売!

「Laline」は、死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱う店として誕生。グローバルライフスタイルブランドとして、世界のセレブリティが愛用していることでも有名だ。


今回登場の「RFミスト」は、肌にみずみずしいうるおいを与えながら、毛穴のゆるみや開きをキュッと引き締める化粧水。ひきしめ成分「ハマメリス水」と潤い成分「尿素」を配合。さらに、2種のアミノ酸構成成分として「アラニン」と「アスパラギン酸マグネシウム」を加え、うるおいをキープしながら、キメの整った化粧ノリの良い肌に整える。

ミストタイプなので、外出先でも保湿できて、持ち運びにも便利。メイクの上からでも使用可能で、ハーブベジタブルアコードの香りがリフレッシュしたい時にピッタリ。

「RFミスト」2000円(税別)は、1月19日(金)より発売。乾燥も毛穴も気になるこの季節、毎日のスキンケアで、なめらかで潤いのある肌を手に入れてみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会