体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Kickstarter商品を購入できるショップ「We The People」が面白い!

クラウドファンディングサイトKickstarterを閲覧するのは楽しい。「こんなのあったら便利!」というようなテック系ガジェットや、珍しいデザインの生活用品など、スタートアップならではのものがずらりと並ぶ。

そうした、Kickstarterを経て世に出た商品だけを扱うショップ「We The People」がシンガポールで展開されている。大きなブランドやメーカーなどではみられないユニークなものばかりが集められている。

・人気のイヤホンDash Proも

We The Peopleのサイトを見ると、アクセサリー系、トラベルグッズ系などとカテゴリー分けされていて気になるジャンルをブラウズできる。

入荷したばかりのものを集めたページをのぞくと、Kickstarterで大人気となった、リアルタイム翻訳機能搭載のBragiのワイヤレスイヤホン「Dash Pro」もある。

・クリエイターのための店

このショップは、クリエイターに安全で確実な販路を提供したいとの思いで開設されたのだという。現在シンガポール国内で4店舗が展開されていて、間もなくスウェーデンと韓国でもストアを開く予定。

Kickstarterでのプレオーダーは期間が限定されるので、チャンスを逃したという人も少なくないはず。近々旅行や商用でシンガポールを訪れる予定がある人はのぞいてみてはいかが。面白いものが発掘できるかもしれない。

We The People

Techableの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy