体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あふれる肉汁のハンバーグ

1月14日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系、午後18時30分~)では、池袋の南部にある雑司が谷周辺をぶらぶら歩いて巡った中で、「happy~みんなのkitchen~(ハッピーミンナノキッチン)」(東京都豊島区)が紹介された。

街を散策する中、お昼を食べるために入った同店は、王道のメニューが味わえる洋食屋さん。中でもハンバーグのジューシーさには自信があるという。

大竹一樹さんと福田典子さんが頼んだのは、ランチ限定メニューの「ハンバーグ&豚バラしょうが焼き」(880円)。まず大竹一樹さんがお箸でハンバーグを割ると、断面からじゅわりと見事な肉汁があふれ出し、一行は思わず「おお~」と歓声をあげた。
一口ぶんのハンバーグを頬張った大竹一樹さんが「美味いね」というと、つづいた福田典子さんも「お肉の味がしっかりしたハンバーグですね」とコメント。「ハンバーグステーキ(単品)」(1,134円)を頼んだ三村マサカズさんも「肉肉しいハンバーグ、超うめぇよな」と頷いた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:happy (ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:目白のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:洋食・西洋料理のお店紹介
ぐるなび検索:目白×洋食・西洋料理のお店一覧
ジューシーな鹿肉が味わえる「シカ肉のロースト」
老舗そば店の「せいろうそば」

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会