体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

全国のじゃらん編集長が選ぶ!今年行ってよかった温泉2017

全国のじゃらん編集長が選ぶ!今年行ってよかった温泉2017 温泉

温泉が恋しくなるこの時期、もう2018年の初温泉は行きましたか?どこの温泉に行こうか迷っているという方のために、とっておきの温泉情報を入手しました。

お仕事ではもちろん、プライベートでもたくさんの温泉に行っている編集長の「個人的な」おすすめ温泉を知りたくはないですか?

という事で、北は北海道から南は九州まで、じゃらん各誌編集長に「2017年に実際に行ってよかった温泉」を聞いてみましたので、温泉旅行の検討にぜひお役立てください!

北海道じゃらん編集長の2017年行ってよかった温泉はここ!

\聞いたのはこの人!/

北海道じゃらん編集長 吉田慎吾

北海道じゃらん編集長

吉田慎吾さん

行ってよかった温泉その1

定山渓温泉(北海道札幌市)

定山渓温泉(北海道札幌市)

「定山渓温泉」の詳細はこちら

\編集長コメント/

札幌の奥座敷として人気の温泉地に、最近NEWスポットが続々誕生しているので遊んできました。北海道の「食」に特化した話題の料理宿やツリートレッキングが楽しめるフルーツ農園、レンタサイクルで湖やダム、周辺の温泉めぐりを楽しむのもおすすめです。

行ってよかった温泉その2

ウトロ温泉(北海道斜里町)

ウトロ温泉(北海道斜里町)

「ウトロ温泉」の詳細はこちら

\編集長コメント/

世界自然遺産・知床にある温泉地で、2017年からスタートした冬イベント「知床流氷フェス」はその名の通り、流氷にまつわる見どころが多数。アイスバーでホットワインを楽しんだり、ネイチャーガイドによる自然解説、流氷ライトアップなど、どれも一見の価値ありです。

関東・東北じゃらん編集長の2017年行ってよかった温泉はここ!

\聞いたのはこの人!/

関東・東北じゃらん編集長 森田拓朗

関東・東北じゃらん編集長

森田拓朗さん

行ってよかった温泉その1

白布温泉(山形県米沢市)

白布温泉(山形県米沢市)

「白布温泉」の詳細はこちら

\編集長コメント/

山中に佇む茅葺き屋根の湯宿。湯滝風呂と呼ばれる温泉は、頭上の樋からドバドバと豪快な音を立てながら、圧倒的な湯量で流れ落ちてきます。そのドバドバを聞きながら御影石の浴槽に浸かるとクソ熱いしクソうるさい!でもそれがまた最高なんです。

行ってよかった温泉その2

上諏訪温泉 大和温泉(長野県諏訪市)

1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。