ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

マーゴット・ロビー、ハネムーン中に起きた驚きのエピソードを披露

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
マーゴット・ロビー、ハネムーン中に起きた驚きのエピソードを披露

映画『I, Tonya』(原題)でトーニャ役を演じたマーゴット・ロビーは、米国の人気トーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』で司会者エレン・デジェネレスと初めて会った時のとても面白い、驚きの逸話を披露した。それは、マーゴット・ロビーが夫のトム・アッカーリーとハネムーンでタヒチに滞在してる時だったという。

ある雨の日、マーゴット・ロビーとトム・アッカーリーは、ジムへ行くことにしたが、夫のトム・アッカーリーは、とても丈の短いズボンを穿いていた。マーゴット・ロビーは、「『ねえ、そのズボンは穿いちゃだめよ。丸見えだわ!』という風に言ったの」というくらいズボンが短かったという。これに対してトム・アッカーリーは、「こんなところに一体誰がいるっていうんだい?」と答えたという。

ジムに入っていくと、ランニングマシンにはエレン・デジェネレスの姿が。そして、その横には妻のポーシャ・デ・ロッシ、そしてさらにその横には、何と、驚くべきことにバラク・オバマ前大統領がいたというのだ。

「トムの顔が真っ青になったの」とマーゴット・ロビーはエレン・デジェネレスに笑って語っているが、この後、みんなでストレッチのクラスに参加して、状況はさらにまずいことになったとのことだ。

https://www.youtube.com/watch?v=ba43XFX3_oA

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

ジェニファー・ローレンス、「美しい」半顔メイクを公開!
ヒュー・ジャックマン、ゴールデングローブ賞を逃した時の表情がネットで格好のネタに
メーガン・マークル、エリザベス女王にユニークなプレゼントを贈って笑いを誘う
ゴールデングローブ賞授賞式で周囲の人に「完璧」と言わせたトム・ハンクスの行動とは?
『ワンダーウーマン』、続編は「全く新しい冒険になる」とパティ・ジェンキンス監督が明かす

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。