ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

三代目JSB今市隆二も絶賛! 清水翔太が打ち明ける自身の10周年! 新曲「Good Life」歌唱も

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
三代目JSB今市隆二も絶賛! 清水翔太が打ち明ける自身の10周年! 新曲「Good Life」歌唱も

 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・今市隆二とベッキーがMCを務める『LOVE or NOT♪』第18回が、1月12日午前1:00よりdTVとFODで同時配信スタート。清水翔太が10周年についてや「LOVE」なものなどについて語っている。

 ベッキーから「この10年で一番うれしかった事は何ですか?」という問いかけに、清水は感慨深げに「わりと最近なんですけど、「My Boo」という曲を出しまして、それがわりと沢山聞いてもらえて、配信だと年間で1番再生された曲になったりとか。僕は2年前に1回辞めようかなと思った時があって、ずっと周りの意見を聞いて納得してやっていて自分のエゴで曲を作っていなかったんです」とその苦悩を語った上で、「今は逆に自信があってずっと日本で結果出していきたいなという思いが強くなれたので、今は楽しいです」と今の想いを打ち明ける。

 また、様々な話を交えながら「10年前の自分に伝えたいこと」や「10周年を迎えてこれからの夢」などを語る。ベッキーは「翔太さんはいろんな経験を経てどんどんパワーアップしてる。その瞬間は辛かっただろうけど、それを乗り越えた後の清水翔太ってどんどんカッコよくなってるから今後も楽しみ!」と、今市は「自分の実体験をそのまんまちゃんと表現してくれるから、より一層伝わりますよね、リスナーに」とアーティストとして賞賛している。

 そして、自身の「LOVE」なものについては、清水が「自分の部屋をきれいに保つことです」と話し、ベッキーから「急に生活感出てきましたよ。」と突っ込まれ三人で和むシーンも。最後には清水が「今回特に、僕番組に出してもらうの久々で、僕の中でも結構こういう露出して話したりするっていう事に対する意識の変化があって、前まではなるべく無難にその場を乗り切るっていう考えだったんですけど、今は曲の内容もそうだし、最近やっている表現がナチュラルに今の自分を正直に、っていう事が強いので、本当今日この瞬間から結構しゃべっていこうって決めてたんですよ。今までしゃべった事無いようなことも話しましたね」と話し、ベッキーが「うれしい! なんか人間らしさがすごく出てたっていうか、人間臭さが出てて、今の清水翔太さんが一番好きです」と清水翔太が初めて世間に出す一面を見れたことに盛り上がった。

 なお、今回のTODAY’S LOVE or NOT♪LIVEでは、清水翔太が2018年1月24日の発売ニューシングル「Good Life」を歌唱する。

◎配信情報
『dTV×FOD MUSIC PROGRAM 「LOVE or NOT♪」』
1月12日(金)午前1:00より第18回が配信中
特設サイトURL:http://bit.ly/2BwKKmc

関連記事リンク(外部サイト)

三代目JSB今市隆二がソロプロジェクトについて語る! 清水翔太との音楽談義&Crystal Kayとのパフォーマンスも
三代目JSB今市隆二&加藤ミリヤが安室奈美恵を語る! 今市「ポスターも家で貼ってて」加藤「ファンクラブも入ってた」
三代目JSB今市隆二、加藤ミリヤ“一時期すごい一緒の時期があった”二人の関係地とは? 『LOVE or NOT♪』第13回配信スタート

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。