体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

野菜が高い!!!!!!!! 今だからこそ行きたい「野菜をモリモリ食べられる飲食店」はここだ!

『菜摘』に対応できるメニューがなかなか豊富なのも嬉しいところ。野菜が高騰している今だからこそ贅沢感を味わえます!

壱角家で『タマネギ盛りまくり+クーポンでほうれん草無料』

最近、関東地方で急速に店舗を増やしまくっている横浜家系ラーメンの壱角家も野菜をモリモリ食べられます。まず卓上に用意されたタマネギは無料で使い放題。山のようにラーメンにのせましょう。

さらにホームページには毎回使えるクーポンが掲載されていて、これを使ってほうれん草トッピングを選択すればさらに野菜をモリモリに。ほうれん草のデフォルトの量がかなり多めなのもいい感じです!

ステーキガストで『サラダバー』

全国に展開しているファミリーレストランではステーキガストがイチオシ。「えっ、野菜を食べたいのにステーキ屋かよ?」と思う方も多いかもしれませんが、ステーキガストのサラダバーのクオリティを侮ってはいけません。

野菜の種類が豊富なだけでなく、カレー、スープ、パン、フルーツ、デザートもすべてサラダバーに含まれるので、サラダバーだけでも十分満足できるのです。しかもサラダバーのみでの注文もできるので、リーズナブルに済ませることもできます!

ラーメン二郎

もやしとキャベツとニンニクをアホほど食べたいのなら、ラーメン二郎もしくは二郎インスパイア系のラーメン屋に行けばOKでしょう。脂がギトギトで体に悪そうなイメージが強いかもしれませんが、野菜の量が多い点を考えればある意味ヘルシーな料理なのです。

ニンニクをムシャムシャ食べれば免疫力も高まるし、体もポッカポカ。汗もダラッダラ。麺を少なめにしてでも野菜をマシマシで食べてしまいましょう。

野菜をモリモリ食べて、レッツ健康維持!

もちろん野菜をモリモリ食べられるお店は他にもたくさんありますが、これらは個人的に特におすすめ。足を運ぶ機会があれば是非試してみてください。野菜をたくさん食べて栄養をとって、健康にこの冬を乗り切りましょう!

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: ノジーマ) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

前のページ 1 2
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。