体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【1/19 東京開催】恋大学を開催します!〜結局、人を成長させるのは、旅と恋〜!?

【1/19 東京開催】恋大学を開催します!〜結局、人を成長させるのは、旅と恋〜!?

この記事は【旅と恋】をテーマにしたイベントのご案内です。

2018年1月19日(金)19:30-22:30@渋谷で行われるこのイベントをなるべく丁寧にお伝えしようと思いますが、だいたい脱線するので申込をするかたはこちらからどうぞ。

\ まずは申込をしよう! /
申込はコチラから
基本的にはゲストを迎えて旅と恋の話をしながら、楽しくお酒を飲んでご飯を食べる交流会です。まだ迷っていてどうしようという方はline@にご登録ください。

MAX50名ですが、11月に開催したvol.1では大人気で直ぐ埋まったので、お申込みはお早めに。

それでは以下ご案内です。

 

「恋は人を成長させる」とある社長はいいました。

いま、都内のとあるコワーキングスペースで真面目な顔をして僕はパソコンとにらめっこをしている。

そして、カバンから青いボールペンを取り出してモレスキンの日記帳に、恋だの、愛だのについて書きなぐっている。一心不乱。無我夢中。玉葱大蒜大盛で。

そして頭を抱え、一言つぶやく。

「ワカラナイ」

ELTのtime goes byから木村カエラのバタフライのエンドレスリピートの後の安室奈美恵のnever end。時間だけが過ぎ去るエンドレスな時間はnever end。まじ卍。

 

「恋は人を成長させる」

とある社長はいいました。

 

「旅は人を成長させる」

とある起業家はいいました。

とある方のTwitterを見てみるとたしかに沢山のいいね!がついてます。

 

結局、人を成長させるのは「旅」と「恋」だって、本気で思っている最近の人生

— しみなお|TABIPPO代表 (@shiminao) 2017年7月16日

 

これは、ホントなのか。

右手に旅を

左手に恋を

人生とはそういうものだったのか。

先日、その社長の元カノと名乗る女性と会うことに成功しました。

僕「こんばんは」女性「こんばんは」

僕「突然ですが、聞きたいことがあります」

女性「はい」

僕「付き合ってる間、彼は成長したのでしょうか?」

女性「まるで成長していません。いつもペットボトルを@&%$」

僕「・・・」

旅とはなんなのか。

恋とはなんなのか。

成長とはなんなのか。

 

初対面の人同士で、赤裸々に恋の話をしようじゃありませんか!楽しく旅の話をしようじゃありませんか!

金曜日の夜に、色々話しながら美味しいお酒を飲みましょう!

気になる方は、LINE@を登録して下さい!気になる方は、LINE@を登録して下さい!

関連記事リンク(外部サイト)

【イベントレポ】旅大学in九州を開催しました!佐々木俊尚氏や本田直之氏はじめ豪華ゲスト多数
【7/22・8/31全2回 東京開催】「好きなことを好きなだけ」自分らしく生きるためのコミュニティ!
1年かけて”自転車”で11,000km走破!北米&南米を旅しながら見た世界とは?
【10/7〜11/23 東京開催(全4回)】世界一周を夢見る全ての人に送る「世界をもっと広げる世界一周ゼミ 第7期生」をwanted !

TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。