体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ゾフから村田倫子、柴田紗希、瀬戸あゆみ、中田クルミとコラボした紫外線100%カットレンズのNEO MODERN GIRLが登場! 1月12日にはLive Shop!で先行発売

ゾフから村田倫子、柴田紗希、瀬戸あゆみ、中田クルミとコラボした紫外線100%カットレンズのNEO MODERN GIRLが登場! 1月12日にはLive Shop!で先行発売
メガネブランド「ゾフ(Zoff)」から、人気モデル村田倫子、柴田紗希、瀬戸あゆみ、中田クルミがプロデュースする「Zoff UV クリアサングラス」のコレクション「ネオモダンガール(NEO MODERN GIRL)」が1月19日(金)に発売! これに先駆け、Zoffオンラインストアでは、1月12日(金)に先行予約を開始。ソーシャルライブコマース「Live Shop!」では、1月12日(金)21:00から先行販売がスタートする。

それぞれの個性でファッションを楽しむ人気モデルたちがプロデュースしたコレクションをご紹介!

村田倫子は、細めのメタルフレームが欲しくて今回のコラボが実現! 普段のコーディネートにすっと溶け込み、よりスタイリッシュな印象を引き出すデザインを意識したそう。


村田倫子

柴田紗希は、フレームはヴィンテージっぽさや品を出すために模様を入れて、それぞれの色のトーンと素材感にこだわったデザインに。カーキがマットでベージュは光沢感のある質感にも注目して。
 


柴田紗希

瀬戸あゆみは、ソフトキャットアイにして誰でもかけやすい形を意識したそう。色によって素材感を変えていて、水色のフレームはツヤありに、シャイニーゴールドを合わせて明るく華やかなイメージに。カーキは、ツヤなしとシルバーでクールなイメージに仕上げている。


瀬戸あゆみ

1 2次のページ
HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。