体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

忙しい朝にウレシイ!「朝のフレッシュ® 大判ソーセージ」


伊藤ハム「朝のフレッシュ®」シリーズから、「大判ソーセージ」<3連><4連>が登場!

手軽に使い切れる小分け連パックで、使うときにはいつもフレッシュな風味を楽しめる「朝のフレッシュ®」シリーズ。これまでは定番のロースハムやベーコンなどのラインナップで親しまれてきた。そんなお馴染みの食卓シリーズに今回、ありそうでなかった「大判ソーセージ」<3連><4連>が仲間入り。


大判ソーセージは一般的な食パンに合ったサイズなので、食パンにのせても端までしっかりソーセージのおいしさが味わえる。原料肉は豚肉のみなので、しっかりとした肉の旨みが味わえるのもポイント。また、調理が簡単なので、忙しい朝にもぴったり。例えば、食パンにのせて、オーブントースターでパンと一緒に調理可能。フライパンはもちろん、電子レンジでもスピーディーに調理することができる。もちろん、朝食だけでなく、昼食や夕食でも大活躍すること間違いなし!

「朝のフレッシュ® 大判ソーセージ」は、<3連>290円(税抜)/<4連>380円(税抜)。1月11日(木)より、全国にて発売。ハムじゃ物足りない!そんな人にはおすすめの大判ソーセージ。是非食べてみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。