体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

吉田沙保里が演じる妻「さおりん」が「たまごクラブ」の表紙に登場!

女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝記録を持ち、レスリング選手兼女子日本代表コーチの吉田沙保里さんが、1月11日発売の雑誌「たまごクラブ 2月号臨時増刊」の表紙を飾りました。

吉田さんが「たまごクラブ」の表紙に起用されたのは、「明治プロビオヨーグルトR-1」のTVCM「体調第一家族」シリーズで、吉田さんが家族の体調管理を気遣う妻「さおりん」を演じていることから。TVCMシリーズ第5弾「体調第一家族<家族がふえる篇>」では、「さおりん」の妊娠が発覚し、身体を大事にしなければと決心する回となっています。

※吉田沙保里さんご本人が妊娠を発表したわけではございませんので、ご注意ください。

この企画は「体調第一家族」シリーズと「たまごクラブ」の、“妊娠中のお母さんの体調管理を応援したい”という想いから実現。創刊以来、多くの妊婦さんの妊娠生活をサポートしてきた「たまごクラブ」では、今までに多くの分野の妊娠中の方々を表紙に起用してきましたが、この度初めて、CM上で妊婦を演じた女性を表紙に起用しました。

そして同誌の内容は、巻頭企画に「吉田沙保里さん ココロと体の強さの秘密」。他にも「妊婦が一日に食べていい量はどれくらい?」、「妊娠中の食事・行動OK?NG? みんなが迷ったことランキング」、「栄養バランス◎の野菜たっぷりレシピ3特集!」、「ベッドで朝ヨガ・夜ヨガ」など、充実の内容となっています。

吉田沙保里さんが表紙を飾る「たまごクラブ 2月号臨時増刊」は1月11日(木)に発売です。たまごクラブ 2018年1月号
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。