ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ゴールデングローブ賞授賞式で周囲の人に「完璧」と言わせたトム・ハンクスの行動とは?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ゴールデングローブ賞授賞式で周囲の人に「完璧」と言わせたトム・ハンクスの行動とは?

いつも完璧に振る舞うトム・ハンクスだが、特にここ最近の立派な言動は人間国宝としての彼の立場をより一層強固なものにしていると言えるだろう。

トム・ハンクスは、日曜日(現地時間)に開催されたゴールデングローブ賞の授賞式で親切な行為を行い、究極の”ナイスガイ”であること証明した。トムは、その授賞式で欠かせない飲み物を同じテーブルのメンバーのために快く運んでいたという。映画『ペンタゴン・ペーパーズ 最高機密文書』の役でドラマ部門の主演男優賞にノミネートされたトム・ハンクスは、最初のコマーシャルブレークの時に、バーで待っているのが目撃されている。これは、自分用と、同じテーブルについていたメリル・ストリープ、スティーブン・スピルバーグなどセレブらのために自ら飲み物を取りに行っていたのだ。

Best thing I’ve seen here. Tom Hanks delivering a tray of martinis to his table. The best. #goldenglobespic.twitter.com/GkyQy8NCMy
– Dan Fogelman (@Dan_Fogelman) 2018年1月8日

「ここで目撃した最高の出来事。トム・ハンクスがマルティーニのトレイを自分のテーブル席に運んでいた。最高。#goldenglobes」

ドラマ「THIS IS US 36歳、これから」の制作者、ダン・フォーゲルマンがその素晴らしい瞬間を写真に収め、ツイッターに投稿している。トム・ハンクスのジェスチャーは「ここで目撃した最高の出来事」だと説明している。(ダン・フォーゲルマンがオプラ・ウィンフリーの生涯功労賞での壮大な、そして大統領選出馬の可能性についてのスピーチの瞬間をとらえていないのは許してあげよう。これはスピーチ前の出来事だ)

トム・ハンクスのこの思いやりのある、親切な行為を目撃した他の人たちも同じように感動している。特に、”不安定なトレイ”から飲み物を一滴もこぼしていなかったからだ。

「彼は完璧」とこれを目撃したMTVのリポーター、ジョシュ・ホロウィッツが褒めちぎっている。私たちも同意見だ。トム・ハンクスは、このまま変わらないでいてほしい。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

『ワンダーウーマン』、続編は「全く新しい冒険になる」とパティ・ジェンキンス監督が明かす
とってもキュート!英シャーロット王女が笑顔で幼稚園に初登園
ブラッド・ピット、『ゲーム・オブ・スローンズ』1話を出演者と一緒に観る権利に約1350万円を入札!?
ブラピが一般人女性に声をかけた際に使った奥の手とは?
2017年の世界の映画興収ランキング1位に『美女と野獣』

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。