体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

シルヴェスター・スタローン、『ロッキー3』に登場した自身の銅像を約4500万円で落札!?

シルヴェスター・スタローン、『ロッキー3』に登場した自身の銅像を約4500万円で落札!?

欲しいものは何でも手にしているであろう男が、クリスマスに自分の銅像をプレゼントしたようだ。シルヴェスター・スタローンは、オークションに出品された『ロッキー3』のロッキー像に匿名で入札し、40万ドル(約4500万円)という大金をかけて落札した。

米ゴシップサイト『TMZ』によると、高さ約2.7メートル、重さ約816kgのこの銅像は、40万3657ドル(約4550万円)で落札されて、LAに届けられたが、誰がそんな大きな買い物をしたのかは分かっていなかった。しかし、スタローンが、クリスマスにアーノルド・シュワルツェネッガーと一緒に銅像の前で撮った写真を投稿したことで落札者が判明した。

Pec the Halls!

Sylvester Stalloneさん(@theslystallone)がシェアした投稿 – 12月 26, 2017 at 8:59午前 PST

「筋肉を飾ろう」

スタローンは筋骨隆々の”3人”の写真に、「筋肉を飾ろう」とコメント。

続いてスタローンは妻のジェニファー・フレイヴィンとの間にもうけた美しい3人の娘ソフィア、システィーン、スカーレットとのクリスマス写真も投稿。元妻のサーシャ・チャックとの間の息子セイジとセルジオはその写真にはいなかった。

Family is most important!

Sylvester Stalloneさん(@theslystallone)がシェアした投稿 – 12月 26, 2017 at 10:57午前 PST

「家族が一番大事!」

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

2017年、ハリウッドで最もコストパフォーマンスの優れた俳優のランキングが発表
キャリー・フィッシャー1周忌、マーク・ハミルとファンがツイッターで追悼
カニエ・ウエストが妻キム・カーダシアンへ贈ったセレブなクリスマスプレゼントとは?
海外ドラマ『The Office』続編の企画が米NBCで進行中!?
『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』、全世界で早くも844億円の興行収入を打ち立てる

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。