体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ブラピが一般人女性に声をかけた際に使った奥の手とは?

ブラピが一般人女性に声をかけた際に使った奥の手とは?

ブラッド・ピットは先日、米ロサンゼルスの人気カフェ「Coffee Commissary」でケイト・ボスワース似の一般人女性客に声をかけていた所を目撃されたのだが、”ブラピ”は、知らない女性との会話を弾ませるための奥の手を持っているようだ。

『Page Six』によると、ブラッドは「サングラスにジーンズ、レザージャケットという装いで、バイクに乗り」、カフェを訪れ、列に並んでいる間にブロンドの女性に声をかけたという。

「女性はとても陽気な感じに振る舞って、ケイト・ボスワースに似ていた。ケイト本人じゃないけど」と、目撃者は同メディアにこの時の状況を説明。女性がブラッドに自己紹介をすると、ブラッドは「手を差し出して、『やあ、こっちはウィリアム』」と、あえて、本名ウィリアム”ブラッドリー”ピットの名前で名乗った。これに女性は、「あれ、ブラッドリーに似ているけど」と反応。するとブラッドは、「ブラッドリーはミドルネームなんだ」と言うと笑顔でウィンク。カフェから出る際に、女性が「よろしく、ブラッドリー。いや、ウィリアム!」と言うと、ブラッドは笑って、バイクで去って行ったそうだ。

2016年にアンジェリーナ・ジョリーと離婚を発表し話題を呼んだブラッドも、すっかり独身気分を楽しんでいるようだ。

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

2017年の世界の映画興収ランキング1位に『美女と野獣』
ガル・ガドットからマライア・キャリーまで・・・第75回ゴールデン・グローブ賞授賞式はプレゼンターも超豪華!
ジョディ・フォスター、スーパーヒーローものの映画に苦言「映画を鑑賞する習慣がダメになる」
思わず笑みがこぼれると話題の俳優サム・ニールの写真がこちら
クリスチャン・ベイル、『スター・ウォーズ』ハン・ソロ映画へのオファーがあった事を認める

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。