体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

最新版!もう一度行きたい「人気温泉地ランキング2018」【関西・北陸・東海】

有馬グランドホテル

じゃらんnetユーザーによる「もう一度行ってみたい温泉地」の人気ランキングを今年も発表しちゃいます!

今回は、関西・北陸・東海の人気温泉地をランキング形式でご紹介。

アンケートで回答の多かった、上位3位にランクインした人気温泉地とその人気ポイントを一緒にご紹介します。

あなたのお気に入りの温泉地はランクインしているのでしょうか!?…ドキドキですね♪

是非、2018年の温泉旅の参考にしていただいて楽しい旅行をしてください♪

記事配信:じゃらんニュース

3位 白浜温泉(しらはまおんせん)【和歌山県】

電車:JR白浜駅よりタクシーで10分

車:紀勢道南紀白浜ICより10分

観光スポットが充実していて遊べて楽しい!

温泉街の周辺には、パンダやイルカに会えるテーマパークや、大自然の荒波が作った三段壁洞窟や千畳敷、円月島などの名勝地が点在。

太平洋を望む高台の公園や、海岸線ドライブで絶景に浸っても。

アドベンチャーワールド

2016年9月に生まれた結浜(ゆいひん)をはじめ、計5頭のジャイアントパンダが仲良く暮らす。イルカたちの華麗なライブパフォーマンスも必見。

TEL/0570-06-4481(ナビダイヤル)

住所/西牟婁郡白浜町堅田2399

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

三段壁洞窟

海岸沿いにそそり立つ高さ60mの断崖絶壁。中には熊野水軍が隠れ港に利用したとも伝わる洞窟が広がる。絶壁の上には足湯も!

TEL/0739-42-4495

住所/西牟婁郡白浜町2927-52

三段壁洞窟熊野水軍に関わる展示熊野水軍に関わる展示もあるよ

温泉がとてもいい。泉質が好き。

日本三古湯のひとつ。湯量豊富ゆえ、かけ流しの宿が多い。「崎の湯」をはじめ、6つの外湯はpH7・9~8・2の塩化物泉で、肌に吸い付くようなツルヌル感が◎。

崎の湯

太平洋の波が間近に迫るワイルドな露天風呂で、硫黄の香りが漂うトロリとした湯に包まれて。写真の男湯は開放感抜群。女湯は一段高い檜風呂から海を眺めて。

TEL/0739-42-3016

住所/西牟婁郡白浜町湯崎1688

崎の湯

2017年4月 NEW OPEN

「インフィニートホテル&スパ南紀白浜」

高台から白浜の海を一望できる滞在型スパリゾート。大浴場には行幸源泉から引く温泉をかけ流し、太平洋のインフィニティビューが広がる。

TEL/0739-42-2733

住所/西牟婁郡白浜町2018

料金/1泊2食付き2万6244円~

インフィニートホテル&スパ南紀白浜
1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。