体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ファッションもコスメもカスタマイズ。自分らしさ大切にしたい

生活・趣味

買い物は自分主体。みんなにとってベストなものより、自分にとってベストなものを選びたい。

そんな気持ちをさらに盛り上げてくれるのが、カスタマイズサービス。

自分色に染まったアイテムは格段に愛着がわくし、作られるまでの過程も楽しい!

そこで今回は、自分好みにカスタマイズできるあれこれをご紹介します。

カスタム10万通り。TODSのドライビングシューズで東京を軽やかに歩く

20180107_matome1.jpg定番アイテムとして人気を誇る「TOD’S(トッズ)」のドライビングシューズ。じつは「My Gommino」というサービスを使えば、自分だけのシューズが作れるんです。素材やカラーはもちろん、バックルやインソールの色まで選ぶことが可能。約10万通りのデザインが楽しめるのだそう。動きやすさに定評があるドライビングシューズに自分らしさも加わったら、お出かけがさらに楽しくなるはず。

>>記事を読む

六本木で自分だけのハンバーガーにかぶりつく。100万通りもカスタマイズ

20180107_matome4.jpg

昨年春に東京ミッドタウン内にオープンした「THE COUNTER(ザ・カウンター)」。100万通り以上の組み合わせから自分好みのハンバーガーを作ることができる、日本初上陸のカスタムバーガーレストランです。トッピングはもちろん、パティやチーズ、ドレッシングの種類など、あれこれ自分好みにカスタマイズ。毎回違うオーダーをして、ベストハンバーガーを探すのも楽しそう!

>>記事を読む

自分好みで生きる。コーヒーだってスマホでカスタマイズ

20180107_matome5.jpg毎日飲んでいるコーヒーも、その日の気分に合わせて自己流にカスタマイズしたい。その願いを叶えてくれるのが「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i [アイ]」。ネスカフェバリスタに、新たにBluetooth®機能を搭載した新モデルです。専用アプリを使って、コーヒーの濃さや泡立ちを、スマホから自由にアレンジすることができます。家でのおこもりがますますはかどりそう。

>>記事を読む

1 2 3次のページ
グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会