体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

唐津・呼子の名物「イカの活造り」を味わうなら♪贅沢ランチが大正解【佐賀】

尾ノ上Ryokan

2017年頑張ったあなたも、2018年のやる気を出したいあなたも。福岡から車で1時間、イカの活造りが有名な、佐賀県・唐津&呼子エリアへグルメなお出かけをしませんか?

宿のお得な日帰りプランや、絶品の寿司ランチで、お昼から贅沢三昧。

きっと、これからの活力がみなぎるはず。利用は、家族みんなでも、グループでもOK!

記事配信:じゃらんニュース

御宿 海舟【唐津】

イカ活き造り&佐賀牛!豪華2大名物を日帰りで。

御宿 海舟前菜や煮物、刺身、イカ活き造り、佐賀牛ステーキ、デザートまで全12品

\旅館で日帰りプラン/

イカの活き造りだけでも大興奮なのに、メインに佐賀牛のステーキまで付いたとっておきの日帰りコース。豪華絢爛、テーブルを埋め尽くす料理に大興奮すること間違いなし。佐賀が誇る2大名物を心ゆくまで堪能できる。

おススメの日帰りプラン「日帰り~竹コース~6480円」

●内容:昼食+部屋休憩

●期間:通年(年末年始の営業は要問合せ)

●利用時間:11時~15時の3時間

●予約:前日の15時までに要予約御宿 海舟和室の個室で食事を含めて3時間休憩できる

御宿 海舟(おんやど かいしゅう)

TEL/0955-72-8101

住所/佐賀県唐津市東城内2-45

アクセス/西九州道唐津ICより15分

駐車場/50台

「御宿 海舟」の詳細はこちら

海幸【唐津】

寿司をアテにワイン心地よい、大人の時間。

海幸赤酢で仕上げたシャリを使用。ネタは季節で変動あり

\お寿司屋さんでランチ/

明治時代のレトロな空間で味わう寿司とワイン。唐津産のネタにこだわる寿司は、ふわっふわの香ばしい穴子、あえて軍艦にしないウニをはじめ、イカや鮑、車エビなど珠玉のネタばかり。

おススメのランチメニュー「上寿司2376円」

●期間:通年(年末年始の営業は要問合せ)

●提供時間:営業時間中いつでも

●予約:不要海幸ビンテージも眠る地下のワインセラー。1本5000円~ 海幸1906年建築の建物。渡辺さん兄弟が営む

海幸(かいこう)

TEL/0955-73-7856

住所/佐賀県唐津市本町1910-2

営業時間/12時~0時30分

定休日/月

アクセス/西九州道唐津ICより15分

駐車場/なし

矢倉寿司【唐津】

美しい見た目と繊細な味に心躍る。

矢倉寿司対馬産の穴子、車エビ、青ネギ、赤貝など全9貫
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。