体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

JILL STUARTから、エアリーな質感と彩りのメイクアップコレクションが登場♡

少女の頃にときめいた、空に浮かぶ雲、たんぽぽの綿毛、コットンキャンディ。ふわふわとした、繊細で儚さを感じるもの。心惹かれるものは大人になっても変わらない。1月5日(金)に発売される「JILL STUART(ジルスチュアート)」の春コレクションは、柔らかく肌に溶け込むエアリーな質感と彩りのメイクアップコレクション。


ルースブラッシュ 6色

新発売の「ルースブラッシュ」は、コットンキャンディのように繊細でありながら、しっとりと肌に溶け込むチークカラー。内側から上気したような自然でふんわりとした仕上がり♡ 5色のチークカラーと限定ハイライトカラーの展開。


マットクチュール アイズ 限定2種

限定の「マットクチュール アイズ」は、上品な目元を叶える4色マットアイカラー。ふんわりとやわらかな質感とピュアな彩り。羽のように軽やかで温かみのあるピンクベージュ、フラワーピンク&リーフグリーンの2種の展開。


リップグロウ バーム

みずみずしいタッチでなめらかに広がる「リップグロウ バーム」は、あれやカサつきをケアするリップバーム。心地よい清涼感でうるおいます。華やかなブーケをイメージしたパッケージもキュート。


リップブロッサム 新2色

 

花びらを唇にのせたような軽いタッチの「リップブロッサム」は、透明感のある2色、鮮やかな発色とみずみずしいツヤを与えるグロウタイプの「フォーエヴァージューシー オイルルージュ グロウ」にもクリアな発色の2色、指先を華やかに演出する「ネイルラッカー R」は、春の訪れを告げる暖かな3色が追加。
 

1 2次のページ
HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会