体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

怖いけどやってみたい…?エクストリームキャンプを紹介するインスタアカウントが人気

怖いけどやってみたい…?エクストリームキャンプを紹介するインスタアカウントが人気

極端な場所で行う技と度胸を競うエクストリームスポーツ。

それがアウトドアにも進出?

 

@youdidnotsleepthereがシェアした投稿 – 2017 3月 18 6:50午後 PDT

これぞ“エクストリーム”!危険すぎるキャンプ

カナダ出身で現在はポートランドで暮らしているLuisa Jefferyさん

彼女の趣味はアウトドアですが、ちょっと変わっています。

 

@youdidnotsleepthereがシェアした投稿 – 2017 7月 20 8:50午前 PDT

彼女の趣味は、崖の先端や山の上でテントを張り、そこで寝る人を探すこと。

エクストリームなキャンプを行っている人をチェックしてインスタグラムで発表しています。

 

@youdidnotsleepthereがシェアした投稿 – 2016 6月 24 4:02午後 PDT

そんな彼女のインスタグラムのアカウントは大人気を集め、現在では10万人のフォロワーを獲得しています。

ポイントは「面白いかどうか」

Jefferyさんがこのアカウントを開始したのは2015年のこと。

インスタグラムを見ていたとき、あまりにも極端な場所でキャンプをする写真が多いことを発見、それを紹介するアカウントを開設しました。

 

@youdidnotsleepthereがシェアした投稿 – 2017 5月 2 10:01午後 PDT

これらのエクストリームな場所を「インスタグラムの中のキャンプ場」と呼ぶJefferyさん。

本当にその場所で寝たのかどうかや、あら探しをすることが重要ではなく、それが面白いかどうかがポイントだといいます。

 

@youdidnotsleepthereがシェアした投稿 – 2017 10月 13 10:50午前 PDT

今では大人気になっているJefferyさんのアカウントには多くのエクストリームキャンプの写真がアップ中。

気になった人はチェックしてみては?

Instagram(youdidnotsleepthere)

https://www.instagram.com/youdidnotsleepthere/

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。