体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

2018年のTABIPPO編集部は「旅と◯◯」をテーマに精進します!

2018年のTABIPPO編集部は「旅と◯◯」をテーマに精進します!

あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。戌年ということで、旅先では犬に優しく接してあげようと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2017年を振り返ってみました

申し遅れましたが、こんにちは。実家の新潟で寝正月を過ごしている阿部まなみです。今年の新潟市内は雪が少ない、というかほとんどない。雪遊びもできず暇なので、2017年をだらだらと振り返ってみました。

昨年の自分を超えていけ。2017年を28のツイートで振り返る – 旅に出たいお年頃。 https://t.co/VVqfJZPCps #goat_blog

— 阿部まなみ (@mnooooom) January 2, 2018

旅しているなぁという感覚はありましたが、思ったより旅をしている……!10月のアメリカ横断をする前では普通にお勤めもしていたのですが、どうやら昨年は仕事とプライベートを合わせて7カ国を訪れたようで。

マカオではめちゃくちゃ豪華なホテルでのんびりしたり、ウィーンでは超有名なアート作品を鑑賞したり、チリでは絶品ワインを味わったり……

ああ、もうわたし、この仕事だいすき。

 

2018年も引き続き…?

2018年も引き続きオネシャスって言いたいところなのですが、正直2017年が充実しすぎた気がするんです。素敵なところに行けて、美味しいもの食べて、燃え尽き症候群のような……。そんな気分になっていたら、TABIPPOの編集長であるルイス前田がやってきました。

:阿部ちゃん、何やりきったみたいな顔してるの? :2017年が充実しすぎて、2018年どうしようかと思ってたんですよね。普通に旅しても面白くないかなぁと。 :え?普通に旅するわけないでしょ。 :え?

:2018年の企画、もう決めてあるから。

関連記事リンク(外部サイト)

最大4週間「無料」でトラベルバッグをレンタルできる!スイス発ブランドがとってもオシャレ◎
中南米で初!アルゼンチンとワーキングホリデー実施へ
大人も楽しめる「旅好きが選ぶ!社会科見学ランキング 2017」が発表されました!
TABIPPO AWARD開催!旅に行きたくなる素晴らしい記事まとめ(2015年12月版)

TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。