体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

信玄餅がブームかも? 和スイーツ2品がランクイン:みんなが“食べたい”新商品ランキング

3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 ローソン 丹波黒豆の純生クリーム大福

発売日 : 2017/12/26

黒豆パッケージ

“丹波の黒豆”を使用なんて、ちょっとゼイタクな気分になっちゃうコンビニスイーツ。封を開けると、きなこの香りが広がります。

黒豆中身

きな粉がまぶされたお餅は、ヤワヤワではなくしっかりむちっとした弾力。

黒豆断面

中には、生クリームと黒豆、そして、ざらっとした食感の香ばしいベージュがかったあんこが入っています。きな粉っぽい味のような、お豆っぽい味のような…?

サイズは大きめではないものの、“餅”と“豆”のおかげで、しっかり小腹を満たせますよ。

黒豆 成分 ローソン 丹波黒豆の純生クリーム大福 ローソン 丹波黒豆の純生クリーム大福

第2位 ロッテ コメダ珈琲店監修 ブレンドコーヒー味

発売日 : 2017/12/25

コメダパッケージ まもなく創業50周年を迎えるコメダ珈琲店の「ブレンドコーヒー」がアイスになったということで、一目でわかるコメダカラーのパッケージ。 コメダ アルミカバー 紙の蓋を取ると、きらびやかな金色! コメダ中身

先日、近所にコメダコーヒーの店舗ができて、筆者もコーヒーを飲んでみましたが、ほんのり苦味とちょうどいいコクのお味でした。

1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。