体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

一石二鳥?お菓子の収納スペースがついたマグカップが秀逸

一石二鳥?お菓子の収納スペースがついたマグカップが秀逸

おやつタイムはほっとくつろげる時間です。

お茶だけではなく、ちょっとしたスイーツがあるとさらにうれしいもの。

そんなおやつタイム、こちらのマグで楽しんでみては?

face04

・顔型マグカップ

「Face Mug」は大きな顔のついたマグカップ。

口の中にはクッキーやドーナツなどのスイーツを収納可能!

face08

・カラーバリエーションも!

素材は磁器製。

内容量は14オンス(約400ミリリットル)とたっぷりサイズです。

face03

なおカラーバリエーションもあり、こちらは4色で展開しています。

21629_1_1200px

価格は2182円。2つセットの場合は4243円となっています。

ショッピングサイトUncommonGoodsで購入が可能です。

見ているとちょっと笑ってしまうマグカップ。

おやつのお供にいかが?

UncommonGoods(Face Mug)

http://www.uncommongoods.com/product/face-mug

おやつ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。